e-じゃん掛川事務局の「祭り その2」
「祭り その2」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
祭り その2
【閲覧数】304
2008年10月07日 17:09
前回に続いてお祭りのお話です(*・・)b

10月に入り地元掛川では秋祭りが各場所で行われています♪
c:
「事任八幡宮例大祭」9月の12月~14日の3日間で行われました
天気が安定しない中、大盛り上がり。

前回の浜松のお祭りとは屋台・動きは違っても
どこのお祭りも、地域全体が一つにまとっての団結力は凄いです!!(>w<)
見ているだけでも、楽しい気分ですね。

今週末は掛川中心を始め各地域でのお祭りが行われます。
そして、いよいよソラの地元のお祭りも♪
今週末、天気快晴で迎えられるのを心待ちですっ(・v<)ノ

週末のお天気が気になりますよね☆
そんな方はこちらから天気情報が確認できます。↓

http://weathernews.jp/pinpoint/cgi/search_result.fc…0%ee%bb%d4

返信書き込みはありません。