e-じゃん掛川事務局の「安全なものって」
「安全なものって」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
安全なものって
【閲覧数】325
2008年10月28日 17:29
最近、食品への毒物混入や、偽装などが毎日のようにあります。
本当に何を食べていいのやら・・・

先日、テレビを見ていたら、「冷凍食品を安全に食べる方法」
と言うのがありまして、
1 においを嗅ぐ。
2 舌の上にのせてみる。
それで問題なければ食べる。
なんてやってました。
・・・とうとうそこまでやらなきゃならないんだぁ。
お金を出して買ってもこれではショックですね。

こんな状況なので、自分で作った物、地元でとれた物を
食べたいですね。

地産地消ということで、農業特派員情報をぜひ。
http://e-jan.kakegawa-net.jp/c.phtml?g=130221

結局PRになってしまいました。(^_^;)

返信書き込みはありません。