e-じゃん掛川事務局の「スポーツの秋、楽しんでますか?」
「スポーツの秋、楽しんでますか?」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
スポーツの秋、楽しんでますか?
【閲覧数】395
2008年11月01日 07:15
私は、恥ずかしながら、スポーツの秋を満喫するどころか、
運動不足を実感する毎日です。
みなさんは、いかがですか?

昨年から、友達に誘われて月1回を目標に、テニスを始めました。
実力の方は、正直まだまだです。(^^;
このところは、錦織くんの活躍などで、テニス人口も少し増えてきているようです。
「テニス」と聞くと、なかなかの運動量や金銭的にも少し負担が多い
と思われがちですが、実は、そんなことも無く子どもからシニアの方まで
世代を超えて一緒にできるスポーツのひとつだそうです。

掛川市内は、つま恋や県のあすなろをはじめ
市内各地には、手軽にテニスを楽しめる環境があります。
みなさんもスポーツの秋、楽しんでみませんか?

掛川市のスポーツ施設(掛川市ホームページ内)へリンク
http://lgportal.city.kakegawa.shizuoka.jp/kenko/s_s…/index.jsp
テニスコートを利用するには(掛川市ホームページ内)へリンク
http://lgportal.city.kakegawa.shizuoka.jp/kenko/s_s…tenisu.jsp

返信書き込みはありません。