e-じゃん掛川事務局の「12月です」
「12月です」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
12月です
【閲覧数】252
2008年12月02日 16:06
12月です!

先月から一気に寒く
今年ももう1ヶ月きってしまいました(゜゜*)早いです

そして
12月はイベント事が沢山ありますよね☆

先月位から、クリスマスモードへ街が飾りつけされていくのを感じながら、先週の土曜日買い物へ出かけてきました。

買い物先での中央にも(*>w<)キレィ☆

寒さが厳しくなる夜、外に飾りつけされた灯りはとても綺麗ですよね。


掛川でも、今年で9回目になります「掛川ひかりのオブジェ展」 掛川駅(北口)から掛川城へ向かう中心地街をやさしい光の作品が展示されます。

「第9回 ひかりのオブジェ展」についての詳しい内容はこちらから↓
http://lgportal.city.kakegawa.shizuoka.jp/event/m_e…bjet_2.jsp

今年もどんな作品が展示されるのか 今から楽しみです^^

返信書き込みはありません。