e-じゃん掛川事務局の「最近天気予報で西高東低の気圧配置とよく聞きます」
「最近天気予報で西高東低の気圧配置とよく聞きます」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
最近天気予報で西高東低の気圧配置とよく聞きます
【閲覧数】323
2009年02月19日 12:59
暖かくなってきたな~と思っていたら、最近また冷える日が続いていますね。
体調を崩さないように気をつけないと!!と強く思う今日この頃です。

こんな寒い日が続く中、私の妹は修学旅行で、フェリーで九州に旅立ちました。
羨ましい反面、寒そうなのでかわいそうです(^^;)(海の上は極寒ではないかと思います。)
何はともあれ、おみやげを期待して妹の帰りを待っています。
(風邪も引かずに無事に帰ってきてくれたら、それでいいんですけどね)

おみやげといえば、最近ネットで各地の名産品や特産物を通販で購入している方が増えているみたいですね。
かく言う私もその一人なのですが。
現地に行かなくても、ご当地のおみやげが買えてしまう手軽さに何度も利用しているのですが、毎回毎回送料が高い!!(特にクール宅急便)
送料貧乏になりそうです(笑)
まあ、おいしいものを手軽にいただけるので、文句は言えませんが。
通販も魅力ですが、身近なところにも、おいしいものはたくさんあります。
掛川のおいしいものはe-じゃんでも紹介されているので、是非グルメで検索してみてください。

返信書き込みはありません。