e-じゃん掛川事務局の「緑のアーチに小さな変化が(^^)v」
「緑のアーチに小さな変化が(^^)v」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
緑のアーチに小さな変化が(^^)v
【閲覧数】269
2009年06月09日 09:03
昨日、緑のアーチにあるプランターを注意深く見てみました。

すると、小さな二葉がちょこちょこ(@▽@)

芽が出てきたようです♪

写真を撮ってみたのですが、分かりますか?
 ↓

ちょっと見えにくいかもしれませんが、緑のがそうです。

私のイメージでは、もう少し丸い葉なのかと思っていたので、

「少しほっそりとしていて、先がとんがっている~。」

「アサガオってこんな二葉だっけ・・・(??)」

「もっと丸みがあるんじゃないのかな??」


 勝手にイメージしていたのと違ったので、

アサガオではなく、違う花?と、早くも予想がはずれそうな気がしてしまいました。

ちなみに「緑のアーチ」の写真も撮ってみたので、ご覧ください
  ↓

少し薄くて見えにくいですが、掛川市役所の玄関のすぐ横です
(^▽^)

また変化をお伝えしますね。

まさか芽じゃなくて雑草ってことはないですよね・・・・???

返信書き込みはありません。