e-じゃん掛川事務局の「たまり~なで、あそび~な(>▽<)」
「たまり~なで、あそび~な(>▽<)」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
たまり~なで、あそび~な(>▽<)
【閲覧数】274
2009年06月16日 13:48
「たまり~な」へ行かれたことはありますか?

昨日行ってきました!!

施設も公園も大変綺麗で、楽しそうなところでしたよv(・▽・)v

施設の中をちらっと見たところによると、なんとマッサージチェアが

あるではないですか!!☆3台くらいはあるようでした☆

疲れた身体をマッサージしてもらうのにちょうどいいですね~。

料金がいるのかどうかはよく分かりませんでしたが、プールなども

あるので、そこを利用された方などが使うのかもしれません。

               
公園の方はというと、とても楽しそうな「タコ」?と思われれる、とて

も長~いすべり台つきの遊具がありました。

小さな子供が遊ぶと思われる、音がでる遊具までありました。

メリーゴーランドのようにクルクル回転する自転車のような遊具で

は、お母さんと子供が遊んでいました。

「自転車に乗る練習になる~♪」と思ってよく見てみると、

子供は足をブランブランしてるだけ、お母さんが一生懸命こいでいました・・・・・・・・・・(笑)

昨日はちらっと見る程度でしたが、ぜひ今度はすべり台などで遊んで

みたいです♪♪  大人なので、ひっそりと夕暮れくらいに行かなくては(@▽@)




返信書き込みはありません。