e-じゃん掛川事務局の「☆国文祭をご存じですか?☆」
「☆国文祭をご存じですか?☆」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
☆国文祭をご存じですか?☆
【閲覧数】372
2009年06月17日 16:35
国文祭とは、国民文化祭のことだそうです。

昭和61年に東京で初めて行われた、国内最大の文化のイベントなんだそうです。

その国文祭が今年、「しずおか」県で行われます。

10/24(土)~11/8(日)の16日間だそうです。

そこで、ちょっとみなさんも盛り上がってみませんか?

掛川市では現代詩の募集を行っています。テーマは自由ということです。

現代詩を趣味とされている方、この機会に発表されてみてはいかがでしょうか?

「現代詩なんて作ったことがないよ」という方も、もしかしたら、

秘められた才能が開花するかもしれません(>▽<)

応募の締め切りが6/30となっております。ぜひこの機会に

頭をふりしぼって傑作を作ってみてください(・▽・)

詳細はこちらをご覧ください。

http://lgportal.city.kakegawa.shizuoka.jp/bunka/kok…aishi.html

そして「頭をフル活用して疲れたわ~(*・*;)」という時には、

「ふじっぴ~」のゲームで頭をリフレッシュしてみてはいかがでしょうか(^▽^)

↓ 

http://web-kokubunsai.pref.shizuoka.jp/

でもこれもなかなか難しい(・・;)
でも楽しいですよ♪
第24回国民文祭 しずおか2009を楽しみましょう!

返信書き込みはありません。