e-じゃん掛川事務局の「すでに葉っぱが!!」
「すでに葉っぱが!!」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
すでに葉っぱが!!
【閲覧数】271
2009年06月19日 16:05
今日久しぶりに市役所の地上に出る機会がありました(笑)

市役所の階段を下りながら、「玄関横のプランターはどうなっているのだろう??」と窓の外、下の方を見下ろすと(@▽@)

なんと!!!

いつの間にか、プランターに葉っぱがたくさん!!!

たぶん今度は雑草ではなく、アサガオだと思うのですが。

でも昨日見た時は雑草だった気がしたんですけど・・・・・・・

まさかトトロが!?

と思うほど、いつの間にか成長していました(:・:)


でも早くアサガオの花でいっぱいになるといいな~(^▽^)

待ち遠しいです。

またアサガオの開花情報?をお知らせしたいと思います。

以上、いつの間にかアサガオ観察係のまるまるからでした。

返信書き込みはありません。