e-じゃん掛川事務局の「夏ですね~(^▽^)」
「夏ですね~(^▽^)」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
夏ですね~(^▽^)
【閲覧数】266
2009年07月16日 09:06
昨日から、夏を感じます!!

昨日たまたま電車に朝乗ったのですが、降りたらセミの大合唱が聞こえてきました!
そしてこの太陽と青い空♪

セミの鳴き声と太陽の日差しのコラボレーション!?
これでいつも「夏がやってきんた~」と感じます!
待ってました(>▽<)いよいよ夏ですね~♪

でも・・・梅雨明けしてないんですよね(・~・;)
週末か来週には梅雨明けしてもらって、すっきり夏を感じたいです。

暑さが続くと、「ぐだ~」としてしまうのですが、それでも
夏は待ち遠しく、うきうきします。

市役所の緑のアーチのアサガオなども順調に成長しています。
(きっと夏を感じて、ぐんぐん成長してるんでしょう(^^)v)
左から成長しているアサガオと右から成長しているアサガオが
もう少しで、アーチの上で交差しそうです♪
トンネル完成ももうすぐですね(^▽^)

花が咲いたらもっと夏を感じそうです♪

今日もセミの鳴き声とこの青い空と太陽を感じてきました。
暑くなりそうですね!

返信書き込みはありません。