e-じゃん掛川事務局の「ど根性あさがお発見!!」
「ど根性あさがお発見!!」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
ど根性あさがお発見!!
【閲覧数】262
2009年07月29日 15:04
各地で、『ど根性大根』や『ど根性たんぽぽ』などが発見される中、
なんと掛川でも、ど根性あさがおを発見いたしました!!

西郷地域生涯学習センターの入口のコンクリートの隙間からニョキニョキと生えるそれは、優しい事務長さんやセンター長さんに支えられて私のひざのあたりまでの背丈がありました。


まだ、花もつぼみもありませんでしたが、きっと市役所のアーチにあるアサガオが咲く頃には一緒に咲くのではないでしょうか…。

西郷センターでは、ちょうど今週IT基礎講習会が行われています。
センターに行かれた方は是非アサガオのど根性をご覧になってくださいね。

返信書き込みはありません。