e-じゃん掛川事務局の「掛川大祭に行ってきました!」
「掛川大祭に行ってきました!」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
掛川大祭に行ってきました!
【閲覧数】323
2009年10月13日 16:59
昨日、一昨日とお祭りに参加していた方も多いのではないでしょうか??
私は見学ですが、掛川大祭を見に行きましたよ~!!
迫力があるお祭りですね(^^)人数がすごい!!
(私の地元とは大違い…)
大獅子も見ましたが、顔が大きかったです!
ちょうどタイミング良く、三の丸広場で練習中の小獅子を発見!!
ちょっと小さいですが、それでもやっぱり迫力がありました。

こちらのトピックで、楽しかった祭の情報などを募集しているようです。
まだお祭りの熱が冷めていない方!!レッツ書き込み!!
http://e-jan.kakegawa-net.jp/modules/topic/topic_vi…pcd=102652

返信書き込みはありません。