e-じゃん掛川事務局の「遠州横須賀街道ちっちゃな文化展を楽しみました(^▽^)」
「遠州横須賀街道ちっちゃな文化展を楽しみました(^▽^)」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
遠州横須賀街道ちっちゃな文化展を楽しみました(^▽^)
【閲覧数】293
2009年10月26日 17:12
24日の土曜日、初めて『ちっちゃな文化展』へ行ってきました♪

朝一で行ったので、車もとめることができ、「よし!全部見てまわろう~(><)」と一緒に行った子と気合を入れて歩き始めました。

とても驚いたのが、本当に街道全体が文化展で、普通のお家に玄関から入らせていただいて芸術を鑑賞することです。
お家の窓から中をのぞいて鑑賞したり♪なんだかとても心あたたまる気分になりました。きっとこれが昔ながらの日本の懐かしい風景なんだろうな~(^▽^)
ガラス、イラスト、児童の作品などなど、芸術を一気に堪能できました。
中には笛を吹いたり、ギターをひいている人まで!!
風車も綺麗でしたよ♪
気合を入れていたのですが、雨が降り出し、前日とうってかわって寒くなり・・・・とうとう全てを見ることができませんでした。でも、地域の子供からお年寄りの方まで文化展を盛り上げようと協力していて、素敵な文化展でした。

来年ぜひ行ってみてください。

あれだけ歩いたから、少しはやせるかな(?▽?)
運動不足なので、運動もできたし、芸術の秋を堪能できたし、とても楽しい文化展でした♪

返信書き込みはありません。