e-じゃん掛川事務局の「♪掛川市の作品inモザイカルチャー♪」
「♪掛川市の作品inモザイカルチャー♪」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
♪掛川市の作品inモザイカルチャー♪
【閲覧数】328
2009年11月09日 11:50
先週、一番冷え込んだあの日・・・・・「浜名湖立体花博」へ出かけました(>~<)
前から行こう行こうと話していたのですが、いつの間にか11月になり・・・
これは「早く行ける時に行かないと、天候や都合で行けなくなって立体花博自体が終わってしまう~!!」
と、少し焦りながら行ったのです。

そんなわけで、すご~い寒い日に行くことになってしまいました。
「寒い!寒い!」とずっと言いながらも、そこは気合で?全ての展示を見てまわりました!

浜松、磐田、袋井、菊川、と近くの市の作品から、中国やカナダといった海外の作品まであり、
どれも草木を上手に、思い思いの形へと植え、育てていました(^▽^)

カナダの作品の一部のこの馬は、本当に動いているようで、私のお気に入りの1つでした。   ↓
                でも、何度も言いますがとっても寒かったのです(><)夕方近くに出かけたのもあり、作品の多くが展示されている場所が、時間がたつにつれどんどん日陰に・・・・・。

そんな訳で、夕日で照らされている暖かそうな場所は、天国のよう♪展示物の最後の方にその場所はありました(・▽・)

そして「掛川市の作品」がそこに♪
暖かい気もしましたし、「お茶」の作品だったのもあり、癒されました♪

”モザイカルチャー”またいつかどこかで展示があったら行ってみたいと思います。

みなさんはもうお出かけされたでしょうか?

返信書き込みはありません。