e-じゃん掛川事務局の「熊の出没情報(怖っ!!)」
「熊の出没情報(怖っ!!)」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
熊の出没情報(怖っ!!)
【閲覧数】888
2009年11月17日 13:19
最近めっきり冷え込む日が多くなってきましたが、
そのせいでしょうか??
時々熊の出没情報を耳にします。
冬眠前の腹ごしらえで、人家の近くまで降りてきて
しまうのでしょうか。怖い怖い…

出会う確率も低いとは思いますが、もし出会って
しまったら、熊から決して目を逸らさずに
熊に背中を見せないように後ずさりながら逃げると
逃げられる可能性が高いみたいです。
間違っても死んだフリはしちゃだめ!!
熊に背中を見せて走って逃げちゃだめ!!
だそうです。

うっかり出会わないためにも、同報無線などで
目撃情報などを事前に把握しておくといいかも
しれないですね~。

掛川市で配信されているメールマガジンから、
同報無線の情報をゲットできます!!
まだの方は是非登録を!(お住まいの地区以外で
流れた同報無線の情報もメールから得られます)
詳しくは以下のアドレスからどうぞ(^▽^)

掛川市役所ホームページ(メルマガ配信ページ)
http://lgportal.city.kakegawa.shizuoka.jp/toplink/m…lmaga.html

過去1週間以内に流れた同報無線の情報も
バックナンバーからご覧頂けますvv
http://lgportal.city.kakegawa.shizuoka.jp/toplink/m…umber.html

返信書き込みはありません。