e-じゃん掛川事務局の「♪ピアノでリラックス~♪」
「♪ピアノでリラックス~♪」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
♪ピアノでリラックス~♪
【閲覧数】252
2009年12月08日 10:37
お昼のミニピアノコンサートは、「ほっ(0・▽・0)」とする、ひとときを与えてくれます♪

♪毎月、掛川市役所の1階ロビーで行われます♪
ピアノの前にはズラ~っとイスも用意され、多くの人がお昼の12:30~13:00の間を楽しみに、いらっしゃっているようです。

私もその一人で、毎月市役所に響きわたるピアノの音色にさそわれて(>▽<)ふら~♪っと1階に♪

ある時の演奏はピアノ以外の楽器とともに、またある時は歌とともに、そしてまたある時はピアノの連弾だったり(^^)
              ↓(11月は連弾でした♪)
              毎回とても新鮮です。

12月の今月は、28日(月)に「第23回お昼のミニピアノコンサート」が開催されるようです。

12月のミニピアノコンサート、どんな音色で今年を締めくくってくれるのでしょうか(v▽v)♪

返信書き込みはありません。