e-じゃん掛川事務局の「eじゃん通信ここにもありますよ~(^^)」
「eじゃん通信ここにもありますよ~(^^)」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
eじゃん通信ここにもありますよ~(^^)
【閲覧数】254
2010年02月22日 15:04
「e-じゃん掛川」で発信された情報から、毎回興味深い情報などをピックアップしてお知らせしてくれる情報誌、それが「eじゃん通信」です。
昨年の11月から隔月で発行され、現在「eじゃん通信」1号と2号が発行されています。

そんな「eじゃん通信」、みなさんに読んでいただきたくて、実は市役所の地下にありますIT政策課のドアの前にも置いています(^▽^)

               
毎回そこを通るたびに、「どなたかもらってくださったかな?」
「読んでくださったかな?」と気になって見ています。

つい最近その前を通りがかった時、イスに座りながらいいじゃん通信を読んでくださっている方、そして通りがかりに立っていいじゃん通信を読んでくださっている方を発見しました♪

eじゃん通信をがんばって作ってくださっている方々を知っているので、「e-じゃん通信を読んでくださっている方がいるよ~(>▽<)」
とすぐにでも伝えたくなりました。
そして私も自分が作った情報誌が見てもらえたかのような気分で嬉しくなり、1日がハッピーになりました。

いつの日にか、「eじゃん通信が全部なくなったので、追加でください♪」といいじゃん編集局の方たちに言える日がくるのをちょっぴり楽しみに今日も通りがかりに見ております。

来月中旬には「eじゃん通信3号」がそこに置かれるはずです♪オレンジ、緑、さて次は何色でしょうか?楽しみです♪
市役所地下へいらっしゃった際には「eじゃん通信3号」をもらって行ってぜひ読んで見て下さいね。
ここに喜んでいる者が一人おります(^▽^)


「eじゃん通信」は、いろいろな場所で配布中です♪
          ↓
市役所、シオーネ、さんりーな、たまりーな、生涯学習センター、大東市民交流センター、大須賀市民交流センター、中央図書館、
大東図書館、大須賀図書館、商工会議所、農協、児童館、子育て支援センター、つどいの広場、竹の丸、チャ茶、いいじゃん掛川編集局

返信書き込みはありません。