e-じゃん掛川事務局の「スペシャル♪」
「スペシャル♪」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
スペシャル♪
【閲覧数】322
2010年03月19日 18:18
今年度最後の「ライブ!いいじゃん」が火曜日にありました♪

今回はなんと!!

スペシャル~♪♪♪

                 
おまんじゅうやクッキーや桜餅や畑のスペヤリブまで!!

みなさんいろいろ持ってきてくださいました(^▽^)

美味しかったです♪

ライブ!いいじゃんは毎月行われていますが、

講師の方が「e-じゃん掛川」の使い方をいろいろと教えてくださいます。

今回も、音楽や動画を「e-じゃん掛川」に載せることができる!ということ等を教えてくださいました(^^)

よく使っていても知らない機能がいろいろあります。
とても勉強になります(・▽・)

「ライブ!いいじゃん」のコミュニティもありますよ。
スペシャルなライブ!いいじゃんって何?
いつもはどんな感じなの??

と思った方、よかったらのぞいてみてください♪

http://e-jan.kakegawa-net.jp/c.phtml?g=144117

返信書き込みはありません。