e-じゃん掛川事務局の「4月です(v▽v)今年度もお願いします♪」
「4月です(v▽v)今年度もお願いします♪」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
4月です(v▽v)今年度もお願いします♪
【閲覧数】272
2010年04月06日 17:30
4月になりました!
平成22年度も「つぶやき」ま~す♪
よろしくお願いします(vv)

市役所南出口から出ると、外の景色は現在こんな感じです(>▽<)

            

道路の端から端まで、こんなに綺麗な桜が咲いています♪

風で舞う花びらがとてもきれいですよ(^▽^)
花びらが手のひらにのったりしたらいいことあるのかな?と
考えながら写真を撮りました。

元気がない時や急がしい時、この季節の桜に元気をもらえます♪
葉桜もありますが、葉桜の緑と桜のピンクがまたまた青い空に映えて綺麗です♪
写真を撮っているうちに空も青空になりました♪

               

この桜の木は
       綺麗な桜が咲いています

でも、木の部分からも桜が!!!.

今年度もみなさんにもいいことがありますように(>▽<)

返信書き込みはありません。