e-じゃん掛川事務局の「春どんぐり」
「春どんぐり」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
春どんぐり
【閲覧数】338
2010年04月07日 17:29
昨日のまるまるさんに引き続き、私も春情報をピックアップします(笑)

市役所の森には、秋冬に落ちたどんぐりがまだ落ちてます。

ちょっぴり割れているのは、きっと鳥がつついたのでしょう!!


どんぐりの木(種類は不明)も、新芽がでていました←これが春情報です!!!
掛川には、御衣黄(ぎょいこう)という黄緑色の桜の名所もありますので、
お花見がまだの方は、是非御衣黄をご覧下さい!!!

大須賀地区の御衣黄の開花情報は、こちらからご覧になれます。
http://lgportal.city.kakegawa.shizuoka.jp/kanko/k_j…kou_1.html

返信書き込みはありません。