e-じゃん掛川事務局の「~御衣黄をもとめて~」
「~御衣黄をもとめて~」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
~御衣黄をもとめて~
【閲覧数】274
2010年04月26日 20:32
先週の水曜日の夕方、掛川城周辺をちょっとお散歩(・▽・)

大須賀だけでなく、掛川城にも御衣黄が咲いているという噂を聞き、
こだわりっぱから川沿いを歩いて、掛川城の石段を上がり、

「どこ~??」と3人でてくてくてくてく。

けれどもどこにも見つからず(;▽;)

昨年から楽しみにしていた御衣黄・・・
また来年のお楽しみ。
来年こそは見れるかな?


御衣黄は見れなかったけれど、たくさん写真をとったので

ちょっぴりご紹介↓

               ちっちゃな文化展で活躍した風車とこだわりっぱの販売機を発見♪

                              掛川城の正面には綺麗なお花がた~くさん♪

              
         横から見る掛川城も新鮮♪

           逆川のユリが今年も綺麗に咲くのが今から楽しみ♪

もうすぐゴールデンウィーク♪
天気のいい日にのんびり散歩して、掛川を再発見(^▽^)するのも楽しそう。
そして街なか縁側茶ポイントで、縁側茶を飲むのもいいですね。

返信書き込みはありません。