e-じゃん掛川事務局の「逆川のゆりが開花??」
「逆川のゆりが開花??」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
逆川のゆりが開花??
【閲覧数】350
2010年05月26日 09:07
先日、掛川城近くの逆川にゆりを見に行きました。

まだまだ、つぼみふくらむ~ってかんじです。
のたのたと川沿いを歩きながら咲いているユリを探すと、

   ありました!!!

2,3本でしたが、確かに咲いていました!!
つぼみに色がついているのもちらほら…
 

5月29日の午前9時からこだわりっぱ広場で
「逆川ユリ開花セレモニー」が開催されるそうです。
もっと咲くといいな~vvv
開花セレモニーの情報について、
詳しくは、下のアドレスからご覧になれますよvv

http://lgportal.city.kakegawa.shizuoka.jp/kanko/k_j…-yuri.html

返信書き込みはありません。