e-じゃん掛川事務局の「市役所1階に出現(・▽・)」
「市役所1階に出現(・▽・)」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
市役所1階に出現(・▽・)
【閲覧数】328
2010年06月07日 10:04
先週、市役所1階の総合窓口の横を通ると・・・
地下へ続く階段の横にパネルを発見しました(・▽・)/

          
そのパネルには、市役所のホームページにも掲載されている「広報プラスONE」が写真入りで掲示されていました。

ホームページが見れない環境にある人や、市のホームページを
いつもいつもチェックしている人ばかりではないと思います。
そんな人のためにも、市役所にふら~っと立ち寄った人にも、
気軽に立ち止まって見てもらうことができそうなので、「いいアイディアだな~」と思って見ていました(^▽^)

広報プラスONEでもこの内容をホームページに載せていました。
以下からご覧ください♪

【掛川市役所ホームページ「広報プラスONE」掲示板を設置しました】へはこちらからどうぞ↓
http://lgportal.city.kakegawa.shizuoka.jp/koho/kake…urasu.html

返信書き込みはありません。