e-じゃん掛川事務局の「三熊野神社大祭の写真コンテスト展示会へ行ってきました」
「三熊野神社大祭の写真コンテスト展示会へ行ってきました」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
三熊野神社大祭の写真コンテスト展示会へ行ってきました
【閲覧数】393
2010年06月22日 20:42
6月19日(土)、大須賀で行われている三熊野神社大祭の写真コンテスト展示会へ行ってきました(^▽^)v


       
メールマガジンで配信された通り、た~くさんの写真が展示されていました(>▽<)

掛川市内の人だけでなく、磐田、静岡の方の撮影された写真まであり、三熊野神社大祭には遠方からもたくさんの方が行かれていたということを知りました。

写真を見ていると、近所に住んでいるだろう子供たちがたくさんやってきて、
「これ、うちのお父さん!」とか、「この写真すごい~!!」と、嬉しそうに写真を見てまわって、元気よく帰っていきました(^▽^)

かと思えば、おばあちゃんやおじいちゃんがいらして、のんび~りと写真を眺めながら2人で語っていらっしゃいました(・▽・)

いろんな世代の方が楽しめる写真展ですね。

三熊野神社大祭には行ったことがないのですが、
写真から、その盛り上がりがうかがえました。
そして、「地域がお祭りですごくつながっているんだな~。」「すてきだな~」と思いました。

7月6日(火)まで展示をしているようです。
行ってみたい方、どんな写真があるか見てみたい方はこちらに詳細がありますので、ご覧ください↓

http://lgportal.city.kakegawa.shizuoka.jp/kanko/k_j…_2010.html





返信書き込みはありません。