e-じゃん掛川事務局の「今年の緑のエコカーテン♪」
「今年の緑のエコカーテン♪」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
今年の緑のエコカーテン♪
【閲覧数】409
2010年08月17日 13:04
「緑のエコカーテンはいつ出現するんだろ??」

ず~っと気になりながら市役所の北口玄関を歩いていました。

「なかなかアーチ型の物体ができないな~」って。

ところが、今年のエコカーテンはこ~んなところにできました。

            ↓

           
市役所の北側の玄関の窓にはわせて朝顔のエコカーテンです

中から見るとこ~んな感じです。
             ↓

            
確かに去年より、涼しい気がします。エコカーテンの力を感じます。

さて、今年も「緑のエコカーテン」の写真コンテスト作品を募集しているようです(^▽^)
緑のエコカーテンを育てた方、コンテストに募集されてみてはいかがですか?

募集締め切りは9月24日みたいです。

詳しくは、こちらの市役所のホームページからご覧ください
http://lgportal.city.kakegawa.shizuoka.jp/sizen/ond…rtain.html

返信書き込みはありません。