e-じゃん掛川事務局の「桜のみどころ【いいとこ桜MAP】をご存じですか?」
「桜のみどころ【いいとこ桜MAP】をご存じですか?」の書込一覧です。
桜のみどころ【いいとこ桜MAP】をご存じですか?
【閲覧数】703
2011年04月14日 17:23
掛川市ホームページで公開されている、
観光係が作った【いいとこ桜MAP】が
今日更新されていたので紹介します。

ページは、こちらのアドレスからご覧になれます。
http://lgportal.city.kakegawa.shizuoka.jp/kanko/k_j…raMAP.html

観光係が作った観光ホットNewSのページで
桜特集(笑)があったので、そちらも紹介!!
http://lgportal.city.kakegawa.shizuoka.jp/kanko/kan…anman.html

きれいですね~vv
先週~が見頃ですかね??
お花見するなら、まさに今!!!
他にも見所がたくさんあると思うので、
おすすめがあったら、こっそり教えて下さい(^^)

書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 桜のみどころ【いいとこ桜MAP】をご存じですか?
【返信元】 桜のみどころ【いいとこ桜MAP】をご存じですか?
2011年04月27日 15:19
残念ながら、大須賀地区での御衣黄の
見頃が終わってしまったそうです・・・

http://lgportal.city.kakegawa.shizuoka.jp/event/oos…oikou.html

来年、見に行こうかな・・・
Re: 桜のみどころ【いいとこ桜MAP】をご存じですか?
【返信元】 桜のみどころ【いいとこ桜MAP】をご存じですか?
2011年04月15日 14:17
「掛川交流コミュニティ」のコミュニティでは、ただいま春の写真を募集しているようです。
みなさんが投稿された、たくさんの桜の写真が載っていますよ。(^▽^)
ぜひぜひ
「春の写真」募集します!を、のぞいて見てください♪
Re: 桜のみどころ【いいとこ桜MAP】をご存じですか?
【返信元】 桜のみどころ【いいとこ桜MAP】をご存じですか?
2011年04月15日 09:36
忘れちゃ行けない、大須賀地区情報

三社公園で夜桜ライトアップされているみたい
http://lgportal.city.kakegawa.shizuoka.jp/kanko/k_j…kouen.html

御衣黄という淡い黄緑色の桜は今、3分咲きですよvv
http://lgportal.city.kakegawa.shizuoka.jp/event/oos…oikou.html

横須賀城跡公園でも、3分咲きの桜が見られます。
http://lgportal.city.kakegawa.shizuoka.jp/kanko/k_j…akura.html