e-じゃん掛川事務局の「交通事故が増えているみたいですね・・・」
「交通事故が増えているみたいですね・・・」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
交通事故が増えているみたいですね・・・
【閲覧数】482
2011年04月18日 15:25
初馬地内において交通死亡事故発生
http://lgportal.city.kakegawa.shizuoka.jp/gyosei/ka…o_414.html

領家地内において交通死亡事故発生
http://lgportal.city.kakegawa.shizuoka.jp/gyosei/ka…418_2.html

などなど、最近交通事故・・・死亡事故が発生しているようです。

↓↓市民安全課から呼びかけ↓↓
ドライバーの皆さんは
 ・車に乗るときは、全ての座席でシートベルト着用!
 ・ハンドルを握ったら運転に集中、スピードを出し過ぎない!
 ・交差点では、「止まる・見る・待つ」の励行
 ・高齢運転者標識をつけた車を見かけたら、思いやり運転を!

車に乗る以上、
車道・歩道を使う以上、
他人事では済まされないのが交通事故の恐ろしさですね。
私も気をつけなくては!!!

返信書き込みはありません。