掛川写真クラブ(仮称)の「天浜線で森ほたる」
「天浜線で森ほたる」の書込一覧です。
天浜線で森ほたる
【閲覧数】1,037
2008年08月02日 23:01
天浜線に乗って森ほたるの画像

書き込み数は5件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 天浜線で森ほたる
【返信元】 天浜線で森ほたる
2008年08月04日 10:20
どこか懐かしい、森の町の狭い道をみんなで歩くのってとっても楽しかったです(^^)
 夜のお寺を怖いと思わなかったのは、それだけ夢がなくなったんでしょうか・・・(--)
暗い中の撮影は、全く思った通りには撮れなくてやはりシャッター押すことだけを楽しみに撮影してました、なので、真っ暗(^^; 


  

私もおまけ

    
Re: 天浜線で森ほたる
【返信元】 天浜線で森ほたる
2008年08月03日 23:39
夜のお散歩、とっても楽しかったです(*^_^*)
あいかわらず何度か迷子になりかけましたが、また行きたいです。
暗いところの撮影は難しい、というかほとんど何も写ってませんでした。
やっぱりおっきいカメラがほしいなぁ・・・(カメラのせいじゃない?)

  
おまけ
 かお?^m^
Re: 天浜線で森ほたる
【返信元】 天浜線で森ほたる
2008年08月03日 20:09
ほとんどブレブレの写真の中、偶然の産物とはいえ、こんな幻想的(自分で言ってる)な写真が撮れました!
「どうだ~!」の自信作!
(3枚に絞れなかったけど…)

  

それにしても「夜の撮影会」面白かったです!
Re: 天浜線で森ほたる
【返信元】 天浜線で森ほたる
2008年08月02日 23:45
そうそう、ところで今日の酒代&つまみ代、誰にいくらお支払いすればいいですか?
すっかり忘れておりました(^^ゞ
Re: 天浜線で森ほたる
【返信元】 天浜線で森ほたる
2008年08月02日 23:36
本日はお疲れ様でした。
三脚を持って行ったのは正解だったような気がしますが、逆に構図に制限があって、今ひとつ(-_-;)
このあたりがベター3ですか。

それから、手ぶれ写真ですが、こんなのも面白いかと。