掛川写真クラブ(仮称)の「森ほたる2009」
「森ほたる2009」の書込一覧です。
森ほたる2009
【閲覧数】1,064
2009年08月09日 21:48
ライフスタイルデザインカレッジ、ネイチャーフォト番外編で
ライフスタイルデザインカレッジ2009: 天浜線に乗って「森ほたる」を見に行こう
http://ldc2009.seesaa.net/article/124623675.html
を行いました。

参加者の皆さん、是非写真のアップをお願いします。

書き込み数は5件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 森ほたる2009
【返信元】 森ほたる2009
2009年08月21日 07:42
私の「森ほたる」です~。

   

 
Re: 森ほたる2009
【返信元】 森ほたる2009
2009年08月10日 18:11
たけちゃんさんの写真の代理アップです。
Re: 森ほたる2009
【返信元】 森ほたる2009
2009年08月10日 14:19
  
  
 こんにちは。
 私も祭りの写真が多く、「森ほたる」はあまり撮りませんでした。
 委細は拙ブログで公開しています。
    http://shasin.sblo.jp/article/31192197.html
Re: 森ほたる2009
【返信元】 森ほたる2009
2009年08月09日 22:47
フォトアルバムに「森ほたる」の写真アップしました。
http://e-jan.kakegawa-net.jp/modules/pa/pa_view.pht…?id=267486
(写真をクリックすると大きく見えます。)
見てね。


Re: 森ほたる2009
【返信元】 森ほたる2009
2009年08月09日 22:03
実は森ほたるの写真はあまり撮ってませんでして・・・
撮ったのはこの2枚程度(^^ゞ

でも帰りの戸綿駅が、ざっと降った雨上がりが面白く、長時間露光で何枚か。

それから帰りの天浜線車中でも、長時間露光で何枚か。

ちょうど森の夏祭りと重なって出店等楽しめたりしたのですが、しっとりとした、森ほたるが並ぶ古い町並みをあまりご案内できなくて残念。

森ほたるは16日まで開催していますので、できたら平日の夜、また行ってみてください。
なかなか良いですよ。