気をつけたい交差点や道路の「よく事故があります。」
「よく事故があります。」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
よく事故があります。
【閲覧数】818
2009年06月23日 10:03
東海道線や新幹線、高速道路の側道は危ないです。
先日も事故がありました。
そこは、南北の道が少し広い?けど一時停止です。
その道で南から北に向かって自転車が止まらずに走ってきました。
西から東へ向かう車(一応優先道路)が止まれずに自転車と接触し、自転車の方が怪我をしました
車を運転する方は側道は飛び出しが危ないと思ってください。
自転車の方は、一時停止は自転車も止まれとなっています。
東は、掛川駅から青葉台のオーバーブリッジあたりまで。
西は、同じく、掛川駅から長谷のオーバーブリッジあたりまで。
交差点は十分注意してください。

返信書き込みはありません。