B級グルメモール神長の「白鳥食堂」
「白鳥食堂」の書込一覧です。
新着返信
QRコード
白鳥食堂
【閲覧数】742
2009年06月17日 20:52
久しぶり(6年ぶり)にここのしぞーかおでんを食べてみたくなりました。

今度行きませんか?

書き込み数は14件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 白鳥食堂
【返信元】 白鳥食堂
2009年06月24日 07:57
私は月~木曜日ならいつでも大丈夫です。
Re: 白鳥食堂
【返信元】 白鳥食堂
2009年06月23日 20:12
行く時は、有休2時間使って行きましょう。
Re: 白鳥食堂
【返信元】 白鳥食堂
2009年06月23日 18:24
月~木曜は7月2日(木)以外でしたら、夜は空いてますよ。
Re: 白鳥食堂
【返信元】 白鳥食堂
2009年06月23日 17:15
金曜日は選挙の準備をはじめ、土曜日の早朝出かけることが多いので、当分空いてません。
月~木曜でお願いしたいです。
Re: 白鳥食堂
【返信元】 白鳥食堂
2009年06月23日 12:21
僕は7月3日(金)10日(金)OKですよ。
Re: 白鳥食堂
【返信元】 白鳥食堂
2009年06月23日 10:54
私は7月3日(金)ならOKです。
※6/26、7/10は仕事です。
Re: 白鳥食堂
【返信元】 白鳥食堂
2009年06月22日 21:27
ラーメンもかなり安かったと思います。
Re: 白鳥食堂
【返信元】 白鳥食堂
2009年06月22日 17:07
いいですね。
4人以上集まればそうしましょうか。
Re: 白鳥食堂
【返信元】 白鳥食堂
2009年06月22日 16:42
「白鳥食堂」「おでん」でGoogle検索したところ
87件がHITしました。※このトピックも含む

ブログなどをチェックしたところ、現在は60円/本のようです。
それでも安いですね。 川 ゚ー゚)
営業時間、定休日はわかりませんでした。

金曜日の午後から休暇を取って行きましょうか?
Re: 白鳥食堂
【返信元】 白鳥食堂
2009年06月19日 08:15
この店は、よく安倍川上流や井川のほうへ仕事に行った帰りに寄りました。

なので、平日の夕方は営業していると思われます。

おでん1本50円ですよ!!
Re: 白鳥食堂
【返信元】 白鳥食堂
2009年06月18日 13:55
白鳥食堂、みなさん反応いいですねぇ。

営業時間が良くわからないんですよー。誰か教えてください。

少し有休使わないと大変な場所です。
Re: 白鳥食堂
【返信元】 白鳥食堂
2009年06月18日 13:11
 おお!いいですねえ。是非一緒に行きたいです。予定がOKなら乗っかりたいです。
Re: 白鳥食堂
【返信元】 白鳥食堂
2009年06月18日 08:27
営業時間は何時まででしょうか?
仕事帰りには行けないような…。

週末に「アレ」で行くんですか!?
Re: 白鳥食堂
【返信元】 白鳥食堂
2009年06月18日 08:25
おお、なつかし~。
といっても、前を通過することばかり。
ここって、しぞーかおでんが有名なんですね。
まさに、食堂!!って感じの外観ですからね。