B級グルメモール神長の「A級グルメ」
「A級グルメ」の書込一覧です。
新着返信
QRコード
A級グルメ
【閲覧数】680
2009年09月05日 20:02
B級グルメではありませんが、
友人の結婚式にお呼ばれされて、出雲殿オークヒルズ掛川に行ってきたので、披露宴のときの食事を一部ご紹介します。

   前菜に出された”甘海老と帆立貝柱・季節の野菜タルタル仕立て、栄螺・鶉の卵・イクラのフォルメデトワー”

   メインの肉料理”黒毛和牛のフィレ肉とフォワグラのソテー、ソースボルドレーズ”

   デザート”ブラッドオレンジのゼリー、フランス産チーズスフレ、柚子のシャーベットにフランボワーズのデュイルを添えて”

滅多に口に入れることのない高級料理。
B級グルメに慣れた舌だと、びっくりしますよ。
フォワグラなんて食べた事あったっけかなぁ、とても柔らかくて不思議な味でした。
ブラッドオレンジのゼリーと柚子シャーベットはおいしかったです。

以上の3品を含め、全部で15のお献立でした!!

とにかく、素晴らしい料理でしたので大変ありがたく頂きました。

たまには、こういうネタも仕入れてきますので皆様もよろしく。

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: A級グルメ
【返信元】 A級グルメ
2009年09月06日 22:12
こうゆう時でないと食べることは出来ない物ばかりですね。真ん中を食べたいです。