B級グルメモール神長の「粟ヶ岳からの夜景」
「粟ヶ岳からの夜景」の書込一覧です。
粟ヶ岳からの夜景
【閲覧数】755
2009年09月12日 11:17
ここからは、金谷~焼津、富士山静岡空港、空気が澄んでいれば伊豆半島の松崎あたりまで見渡せます。

 

書き込み数は4件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 粟ヶ岳からの夜景
【返信元】 粟ヶ岳からの夜景
2009年09月15日 22:32
秋は、空気が澄んで夜景がきれいに見える季節です。

時々、夜景スポット紹介していきます。
Re: 粟ヶ岳からの夜景
【返信元】 粟ヶ岳からの夜景
2009年09月14日 12:52
右の写真で一番明るく見えるところが島田市街です。よく見ると、伊豆半島の明かりもポツリポツリとありますよ。

飛行機が離着陸するところを見れたらラッキーです。
Re: 粟ヶ岳からの夜景
【返信元】 粟ヶ岳からの夜景
2009年09月14日 09:46
左の写真は島田方面でしょうか?
街路灯の灯りが綺麗に並んでいますね。

右の写真の中央にあるのが静岡空港!?
粟ヶ岳から見えるんですね。昼間にも行ってみたいです。
Re: 粟ヶ岳からの夜景
【返信元】 粟ヶ岳からの夜景
2009年09月12日 22:43
 松崎って結構遠いですね。空港あたりは照明が目立つ気がします。