B級グルメモール神長の「御前崎の磯亭」
「御前崎の磯亭」の書込一覧です。
御前崎の磯亭
【閲覧数】771
2009年09月14日 23:17
 
 日曜日の夜に赤唐辛子一家総出で御前崎市の磯亭に行ってきました。
お店に着いたのは夜7時と外は真っ暗になっていました。

 一家で頼んだのは写真の刺身定食、磯定食などで金目鯛や塩ゆでの海老も頼みました。刺身定食は新鮮な刺身とアワビ、金目鯛があってかなりのボリュームでして、食べきるのには1時間以上もかかります。もちろん、つまも併せて食べたので満腹になること間違いなしです。

 家族や仲間で行くのをおすすめします。

 店名:宿泊・食事磯亭
 住所:御前崎市御前崎

書き込み数は8件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 御前崎の磯亭
【返信元】 御前崎の磯亭
2010年03月08日 14:11
お金持ちの赤唐辛子さん、これはA級グルメですね。
Re: 御前崎の磯亭
【返信元】 御前崎の磯亭
2010年03月08日 12:24
 半年ぶりに家族で行ってきました。私はでかい海老フライ3本をいただきましたよ。
Re: 御前崎の磯亭
【返信元】 御前崎の磯亭
2009年09月16日 12:30
そうですよ。なぶら市場より南へ向かった所にあります。わかりやすいところですよ。
Re: 御前崎の磯亭
【返信元】 御前崎の磯亭
2009年09月15日 22:19
∇市場の近くだら。
Re: 御前崎の磯亭
【返信元】 御前崎の磯亭
2009年09月15日 21:30
地図を貼り付けました。店の北側が砂利の駐車場になっています。看板は幹線沿いにありますよ。
Re: 御前崎の磯亭
【返信元】 御前崎の磯亭
2009年09月15日 20:03
画像を良く見たら、凄いですね。行ってみたくなりました。
Re: 御前崎の磯亭
【返信元】 御前崎の磯亭
2009年09月15日 09:03
そうです。食べるのに時間がかかりましたよ。
Re: 御前崎の磯亭
【返信元】 御前崎の磯亭
2009年09月15日 00:38
これ、1500円の刺身定食ではないですか?
このボリューム、凄いですよね~。