B級グルメモール神長の「悟空」
「悟空」の書込一覧です。
新着返信
QRコード
悟空
【閲覧数】754
2009年10月06日 08:41
 
 5日(月)の昼御飯の時に行ってきました。今回注文したのは、Aランチ(800円)です。醤油味のラーメンとキムチ御飯がありまして、ラーメンは細い麺にあっさりした醤油味のつゆ、御飯はキムチ、ネギが乗っていてピリ辛風味でとても旨かったです。

 平日おすすめランチは11時~14時(日祝日除く)にいずれも800円で以下のメニューでやっています。

 ①Aランチ ラーメン+キムチ御飯
 ②Bランチ ラーメン+レタス丼
 ③Cランチ ラーメン+塩ねぎ御飯

 あとのメニューですが、孫悟空とほぼ一緒です。

 店名:麺屋悟空
 住所:掛川市千浜
 時間:11時~14時、17時~20時(木曜日定休)

書き込み数は7件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 悟空
【返信元】 悟空
2009年12月11日 15:30
先日の孫六へ行った帰りに寄った時のものですが、

ねぎチャーハンと唐揚げです。

ねぎの食感がチャーハンと良く合います。
唐揚げも美味しくいただきました。
Re: 悟空
【返信元】 悟空
2009年10月09日 15:34
そうです。
これを見ると食べたくなりますよ。
Re: 悟空
【返信元】 悟空
2009年10月09日 12:37
こんな感じでどうでしょうか?
左から「山岡家」の豚そば、
「孫悟空」の中華飯セット、
「純太」の柚子塩(味玉・野菜大盛)になります。
いずれも美味しくいただきました。川*゚ー゚)
Re: 悟空
【返信元】 悟空
2009年10月08日 17:38
ホットペッパーの撮り方がとても参考になるので、そのようにしてみます。
Re: 悟空
【返信元】 悟空
2009年10月08日 12:25
写真撮影の腕をあげてください!
Re: 悟空
【返信元】 悟空
2009年10月07日 22:48
やはりアングルがいまいちでしたか(凹)ラーメンをもっとUPすればと思ってます。
Re: 悟空
【返信元】 悟空
2009年10月07日 17:09
おいしそうですが、どんぶりの中がもっと見てみたい!