B級グルメモール神長の「こだわりらーめん若虎」
「こだわりらーめん若虎」の書込一覧です。
こだわりらーめん若虎
【閲覧数】1,062
2009年10月16日 19:08
今日のお昼は、掛川市細田にあるこだわりらーめん若虎で日替わりランチでした。

 チャーシュー飯とラーメンのセットです。714円。

とんこつラーメンは濃厚なスープですが、臭みがなくとても美味しいです。

書き込み数は4件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: こだわりらーめん若虎
【返信元】 こだわりらーめん若虎
2010年02月12日 17:39
私もサービス券があったので行ってきました。

熟成ラーメンというのを注文したのですが、
たいへんコクがあって美味しくいただきました。
脂っこくないのも良いですね。

新しいサービス券も貰ったのでまた行ってみます。
Re: こだわりらーめん若虎
【返信元】 こだわりらーめん若虎
2010年01月20日 12:11
 昨夜は若虎に行ってきましたよ。若虎らーめん(609円)を食べました。
 分厚いチャーシューにとんこつ醤油のラーメン汁が美味しかったです。
Re: こだわりらーめん若虎
【返信元】 こだわりらーめん若虎
2009年10月18日 16:35
そうです。袋井にあった老虎(めん虎)の姉妹店です。
まだ菊川の店に入っていないので、今度また行きたいと思います。
Re: こだわりらーめん若虎
【返信元】 こだわりらーめん若虎
2009年10月17日 17:32
とっても美味しそうですね。どんぶりと併せてボリューム
満点ですね。
このお店って袋井のめん虎や菊川の老虎と似てますが
姉妹店なんでしょうか?