B級グルメモール神長の「R食堂」
「R食堂」の書込一覧です。
新着返信
QRコード
R食堂
【閲覧数】678
2009年10月21日 23:11
磐田市にある「R食堂」で、おもろカレーを食べました。

 
こちらがおもろカレー「豆カリー」中辛(980円)とナン(400円)

 

こちらはおもろカレー「豆カリー」中辛とライス(普通盛)(300円)です。

 

カレーの中におもろ(豚足)が入っていますが、とろとろでとても柔らかくなっております。

カレーは思ったよりも辛くなく、豆とおもろが入っているせいで多少甘くなっているのでしょうか?

辛いのが苦手な人でも食べられますよ。

書き込み数は6件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: R食堂
【返信元】 R食堂
2009年10月26日 07:26
 いないから探してるんですよ!
Re: R食堂
【返信元】 R食堂
2009年10月23日 17:08
大切な人とは???

えっ?誰?
Re: R食堂
【返信元】 R食堂
2009年10月23日 12:45
 それは・・・大切な人とですよ。
Re: R食堂
【返信元】 R食堂
2009年10月23日 12:24
誰かとって誰でしょうか?
Re: R食堂
【返信元】 R食堂
2009年10月23日 11:40
 私はチキンカレー(850円)とライス大(350円)を注文しました。ルーにチーズ風味の物が入っていて、一味違った味が楽しめましたよ。また誰かと行きたいお店です。
Re: R食堂
【返信元】 R食堂
2009年10月23日 09:05
辛さがそれほどに感じなかったのは
上にかけられた生クリームもあるのでは?

私はおもろカレー「豆カリー」中辛とライス&ナンにしました。

ナンは少し厚い感じで食感も硬めでした。
ライスも同様でカレーと一緒に食べるとちょうど良い感じです。

お店も新しくなっていて良い雰囲気が出ていました。

全体的に少し冷めてしまっていたのが残念です。
出来立てアツアツのナンが食べたかったのですが・・・