B級グルメモール神長の「ラーメン茶屋 孫六」
「ラーメン茶屋 孫六」の書込一覧です。
ラーメン茶屋 孫六
【閲覧数】689
2009年10月27日 17:33
昨日、御前崎の友人のところへ行き
一緒に晩御飯を食べに行きました。

注文したのはこちら
熊本風豚骨ラーメンです。

豚骨ですが、すごくあっさりしていて
するするっと食べれます。
麺も細縮れ麺でスープとよく絡みます。

その他看板メニューの孫六茶ー麺や醤油・味噌、
それぞれのつけ麺と充実しています。
私のオススメです。 川 ゚ー゚)

書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: ラーメン茶屋 孫六
【返信元】 ラーメン茶屋 孫六
2009年11月02日 23:11
美味しそうですね。御前崎ってあまり行かないのですが、用事を作って
行ってみたくなりました。掛川の味千ラーメンは一回行きました。
味もボリュームも大満足でした。
Re: ラーメン茶屋 孫六
【返信元】 ラーメン茶屋 孫六
2009年10月28日 14:30
場所ですが、
御前崎総合病院から南へ向かい、
国道150号線の交差点の一つ手前の信号を東へ、
200mほど進んだ道の南側にあります。

国道からですとGSとファミマの交差点を北へ
一つ目の信号を右へ行けば簡単に行けます。
Re: ラーメン茶屋 孫六
【返信元】 ラーメン茶屋 孫六
2009年10月28日 08:13
熊本風というと味千ラーメンを思い出します。

食べに行ってみたいです。