B級グルメモール神長の「浜名湖うなぎ」
「浜名湖うなぎ」の書込一覧です。
浜名湖うなぎ
【閲覧数】640
2009年11月11日 12:20
 
 浜松の街中に行った際に味わってきました。鰻のたれは適量でのりもうまく散りまっています。
 浜松には何店舗かうなぎの旨いお店があり、今回はここでランチタイムに出るものをいただきました。

 店名:浜名湖うなぎ丸浜
 住所:浜松市中区砂山町
 時間:11:00~20:00(不定期定休)

書き込み数は8件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 浜名湖うなぎ
【返信元】 浜名湖うなぎ
2009年11月20日 12:43
正解したらうなぎをご馳走してくれると思っていましたが、だれも正解しなかったので残念です。
Re: 浜名湖うなぎ
【返信元】 浜名湖うなぎ
2009年11月20日 12:39
 料金は1,200円になりますよ。
Re: 浜名湖うなぎ
【返信元】 浜名湖うなぎ
2009年11月16日 14:29
私の予想では1,000円でしょうか?
お吸い物が付いていませんから。
Re: 浜名湖うなぎ
【返信元】 浜名湖うなぎ
2009年11月16日 12:27
ばたついていたので、値段を記入しませんでした。当たりが出るまで黙っておきますよ。
Re: 浜名湖うなぎ
【返信元】 浜名湖うなぎ
2009年11月16日 08:29
それでは予想してみましょうか。

ランチタイムということで少しはお得な値段になっているはず。

なので、1,500円?
Re: 浜名湖うなぎ
【返信元】 浜名湖うなぎ
2009年11月16日 08:23
私もお値段が気になりますね。
ランチタイムのものですし、そんなに高いとは思えませんが…
Re: 浜名湖うなぎ
【返信元】 浜名湖うなぎ
2009年11月14日 22:51
美味しそうですね。私もお値段が気になります。
Re: 浜名湖うなぎ
【返信元】 浜名湖うなぎ
2009年11月13日 20:54
気になるお値段は?