B級グルメモール神長の「せんりゅうにて」
「せんりゅうにて」の書込一覧です。
せんりゅうにて
【閲覧数】1,236
2009年11月25日 22:15
掛川市大坂(旧大東町)にある「せんりゅう」に行ってきました。

やきそばが美味しいということで早速やきそばをいただきました。

  
520円です。写真はできたての焼きそばでまだソースがかかっておりません。やきそばはお好みの量のウスターソースをかけていただきます。

麺はやわめで食べやすいです。


やきそばだけでは物足りなかったので、チャーハンも頼みました。

  
650円です。とても美味しいチャーハンでした。

量はあまり多くなくてチャーハン単独だと足りないかもしれません。

書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: せんりゅうにて
【返信元】 せんりゅうにて
2009年11月26日 17:30
全員焼きそば&チャーハンを注文しましたね。

ラーメン屋なのにラーメン以外が好評なんですよね(^^;

また個人で行った時にはレポートします。
Re: せんりゅうにて
【返信元】 せんりゅうにて
2009年11月26日 08:03
 チャーハンは味わって食べると本当にうまいですよね。卵と米がうまくからまっていますから。(※早速四捨五入しておきました。)
Re: せんりゅうにて
【返信元】 せんりゅうにて
2009年11月26日 01:09
せんりゅうの焼きそば&チャーハン、美味しいですよね~。
私も仕事で休日出勤してこの付近に来ているときはこにお2品
をいただきます。また食べたくなりました。