B級グルメモール神長の「御前崎の波乗りバーガー」
「御前崎の波乗りバーガー」の書込一覧です。
御前崎の波乗りバーガー
【閲覧数】699
2009年11月28日 15:33
   
 ハンバーガーでも御前崎のものは?と思い買いました。シイラという御前崎沖で採ることができる魚を揚げたものが入っています。こちらも市内の食事処で販売しているとのことです。

書き込み数は7件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 御前崎の波乗りバーガー
【返信元】 御前崎の波乗りバーガー
2010年01月08日 08:51
がっこーにいこう!はメニューに学校給食と同じ物があることで有名ですね。

御前崎市役所前の通り沿いにあります。
Re: 御前崎の波乗りバーガー
【返信元】 御前崎の波乗りバーガー
2010年01月07日 12:57
 私のともだちの方の日記によると、波乗りバーガーはがっこーにいこう!さんで提供されているようです。
Re: 御前崎の波乗りバーガー
【返信元】 御前崎の波乗りバーガー
2009年12月21日 13:38
 たっぷり静岡あたりでやっていたそうですね。
Re: 御前崎の波乗りバーガー
【返信元】 御前崎の波乗りバーガー
2009年12月20日 22:35
ずいぶん前にNHKでやっていたような。
Re: 御前崎の波乗りバーガー
【返信元】 御前崎の波乗りバーガー
2009年12月20日 21:50
波乗りバーガーと名前が分かったので、タイトルも改題しておきます。
Re: 御前崎の波乗りバーガー
【返信元】 御前崎の波乗りバーガー
2009年11月29日 15:42
 そうですね。関係者の方はそうなってほしいと意気込んでますよ!
Re: 御前崎の波乗りバーガー
【返信元】 御前崎の波乗りバーガー
2009年11月29日 02:34
佐世保バーガーに次ぐご当地商品?になって欲しいですね。