B級グルメモール神長の「(仮)吉田うどんツアー」
「(仮)吉田うどんツアー」の書込一覧です。
(仮)吉田うどんツアー
【閲覧数】704
2009年12月03日 08:11
山梨県富士吉田市へ吉田うどんを食べに行きたいと思い企画します。

皆様のご都合のよろしいときに行きますので、ご意見お待ちしております。

(予定)

[日帰り]
掛川8:30===富士吉田11:30(吉田うどんを食べます)===裾野15:00(すその餃子を食べます)===

富士宮17:30(富士宮焼きそばを食べます)===掛川20:30

最少催行人数:4人

書き込み数は5件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: (仮)吉田うどんツアー
【返信元】 (仮)吉田うどんツアー
2009年12月11日 15:40
詳しいと行っても例の話は不発に終わりましたので・・・一人で取材してきます。
現時点では20日(日)が空いています。
Re: (仮)吉田うどんツアー
【返信元】 (仮)吉田うどんツアー
2009年12月11日 15:19
赤唐辛子さん。
取材もいいのですが、みなさんで行きたいですね。
パートナーを連れての取材でしょうか?それならしかたないですが、
あとで“詳しい"レポートをお願いします。

私の予定は調整しますのでいつでも。
Re: (仮)吉田うどんツアー
【返信元】 (仮)吉田うどんツアー
2009年12月04日 09:24
予定をどんどん埋めているので、そんなに空いていないんですよね。もちろん取材もしてきますよ。
Re: (仮)吉田うどんツアー
【返信元】 (仮)吉田うどんツアー
2009年12月03日 17:36
赤唐辛子さん。
他の日も空いてるでしょ。
Re: (仮)吉田うどんツアー
【返信元】 (仮)吉田うどんツアー
2009年12月03日 12:13
 今月は20日(日)と26日(土)でしたら空いていますよ。