B級グルメモール神長の「シーツー」
「シーツー」の書込一覧です。
新着返信
QRコード
シーツー
【閲覧数】764
2009年12月13日 18:29
本場のカレーと焼きたてナンのお店
インド料理レストラン シーツーへ行ってきました。

注文したのはAセットで
本日のカリー・ナーン又はサフランライス・サラダ・本日の一品です。

  写真はナーンとカリーです。980円。

カリーの辛さは選べます。今回はレベル5にしました。
ちなみにレベル4がジャワカレーの中辛くらい、レベル7がジャワカレーの辛口くらいです。

カリーはもちろん美味しいんですが、ナーンが柔らかくてとてもおいしいです。

書き込み数は4件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: シーツー
【返信元】 シーツー
2009年12月15日 08:08
たけちゃんさん

Lhasso (ラッソ)のことですね。
本格的なインド・ネパール料理店です。こちらもお勧めですよ。
Re: シーツー
【返信元】 シーツー
2009年12月15日 08:06
まあちさん

名前は忘れましたが、緑色したチキンのタンドール料理です。
Re: シーツー
【返信元】 シーツー
2009年12月15日 00:03
美味しそうですね。浜松市内のインド料理屋さんしか行ったことがないので
このお店にもそのうち行ってみます。森町に向かう途中にもお店がありますよね?
Re: シーツー
【返信元】 シーツー
2009年12月14日 09:08
焼きたてのナンは本当に美味しいですよね。

本日の一品はなんだったのでしょうか?