B級グルメモール神長の「みしまコロッケ」
「みしまコロッケ」の書込一覧です。
みしまコロッケ
【閲覧数】878
2009年12月15日 12:32
 
 三島駅で途中下車して食べてきました。みしまコロッケは夏に収穫される馬鈴薯を100%使っています。お店の人によると夏からがコロッケを作るシーズンで、馬鈴薯の収穫が終わり次第販売を終えるとのことです。
 認定店は三島市内に33店舗ありますが、私は駅南口で購入しました。三島散策の際にいかがでしょうか?

 店名:(株)桃中軒 三島駅店
 住所:静岡県三島市一番町 JR三島駅南口を東方向へ

書き込み数は13件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: みしまコロッケ
【返信元】 みしまコロッケ
2011年07月27日 18:11
 その日はパンフを貰ったのみでしたので、食べてません。別ネタを見つけて来ましたよ。
Re: みしまコロッケ
【返信元】 みしまコロッケ
2011年07月19日 20:22
食べてないんですか?
Re: みしまコロッケ
【返信元】 みしまコロッケ
2011年07月19日 08:28
 平成23年度の、みしまコロッケの販売ガイドブックが三島市観光協会で配布されています。1部貰ってきましたよ!
Re: みしまコロッケ
【返信元】 みしまコロッケ
2010年09月23日 21:47
 B-1グランプリでは、第9位にランクインしましたね! 
Re: みしまコロッケ
【返信元】 みしまコロッケ
2010年07月27日 12:27
 B-1グランプリに、みしまコロッケが出展しますよ!
Re: みしまコロッケ
【返信元】 みしまコロッケ
2010年01月05日 17:32
 形がかわいいですね!正月に伊豆半島に行ったのですが、そっちは通りませんでしたよ。
 レポートありがとうございます!
Re: みしまコロッケ
【返信元】 みしまコロッケ
2010年01月03日 09:28
年末に下田へ行く途中、猪コロッケを購入してみました。
形はイノシシ、ミソ味でした!なのでソース要らず。

お試しにいかがでしょか?!

ちなみに、場所は修善寺ではなく天城です。失礼しました。

【マルゼン精肉店】
http://www.at-s.com/bin/GURU/GURU0040.asp?yid=E463520298
Re: みしまコロッケ
【返信元】 みしまコロッケ
2009年12月17日 16:58
 近江牛コロッケ懐かしいですね・・・彦根時代に肉屋さんで買って食べていました。
Re: みしまコロッケ
【返信元】 みしまコロッケ
2009年12月17日 15:45
ご当地コロッケといえば少し遠いですが大津SAに「近江牛コロッケ」がありますね。一度食べたことがあります。
美味しいですよ。
Re: みしまコロッケ
【返信元】 みしまコロッケ
2009年12月17日 09:26
 猪コロッケですか!確か道の駅辺りにあったような・・・調べてみます。
Re: みしまコロッケ
【返信元】 みしまコロッケ
2009年12月16日 22:16
気になるご当地コロッケの一つです!
修善寺にある「猪コロッケ」も気になります!
食べた方は、是非ご報告を!
Re: みしまコロッケ
【返信元】 みしまコロッケ
2009年12月15日 12:38
 そうです130円ですよ。一人でさっと撮影しました。
Re: みしまコロッケ
【返信元】 みしまコロッケ
2009年12月15日 12:37
1個130円でしょうか?
コロッケがピンボケしています。