B級グルメモール神長の「崎陽軒のシューマイ」
「崎陽軒のシューマイ」の書込一覧です。
崎陽軒のシューマイ
【閲覧数】914
2009年12月15日 12:54
 
 横浜といえばシューマイということで食べました。写真は小サイズ270円のものです。個数が多いものや冷凍で売っていたりと、横浜土産には欠かせません。
 横浜駅構内や駅ホームでも売っています。

 店名:崎陽軒
 住所:横浜市西区高島2丁目 JR横浜駅構内

書き込み数は4件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 崎陽軒のシューマイ
【返信元】 崎陽軒のシューマイ
2009年12月17日 09:30
 初めて聞きました!48つ全部集めるとなると頻繁に行かなきゃ行けませんね。
崎陽軒って首都圏にお店多いんですね。横浜市だけと思っていました。
Re: 崎陽軒のシューマイ
【返信元】 崎陽軒のシューマイ
2009年12月16日 22:14
神奈川出身のかけっコです。どうも、初カキコミです。
崎陽軒のシュウマイは、我が家のお土産の一品でした!

シュウマイも美味しいですが、やはり、
醤油さし(ひょうちゃん)が目玉でしょう!
http://www.kiyoken.com/hyo/index.html
Re: 崎陽軒のシューマイ
【返信元】 崎陽軒のシューマイ
2009年12月16日 17:12
グリーンピースがのってますね。
なぜか知ってますか?

興味のあるかたは調べてみてください。
Re: 崎陽軒のシューマイ
【返信元】 崎陽軒のシューマイ
2009年12月16日 07:58
6個ぐらいなら、気軽に食べられそうです。
横浜に寄ったら食べてみたいです。