B級グルメモール神長の「来来亭」
「来来亭」の書込一覧です。
新着返信
QRコード
来来亭
【閲覧数】606
2009年12月22日 07:53
来来亭掛川店に行ってきました。

まだ開店して間もないということで、連日非常に混雑しているようです。

とりあえず、ギョーザ定食を注文しました。

 880円。
ラーメンは、麺の固さや醤油の濃さ、背脂・ネギ等の量を選択することができます。
それぞれ自分の好みに合わせて食べるといいでしょう。

ちなみに私は、初めてだったので、背脂抜きのネギ多めで注文しました。


ほかにも、こんなメニューがあります。

 

書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 来来亭
【返信元】 来来亭
2010年02月05日 12:32
 2回目行ってきました!普通のラーメンでしたが、ピリ辛スープと堅めの麺が最高でした。
Re: 来来亭
【返信元】 来来亭
2010年01月26日 22:08
来来亭へ2回目の訪問です。

今回はこってりラーメンをいただいてまいりました。

  
730円です。

麺はかため、ネギは多めにして注文しました。

麺はかためがちょうどいいかも。
こってりラーメンでは、スープが麺にからみやすいのでやわらかくないほうがいいと思います。
Re: 来来亭
【返信元】 来来亭
2010年01月13日 12:28
 私は昨夜お店に寄って食べてきました。こってりラーメンで730円、麺は堅めでピリ辛スープが旨かったです。