B級グルメモール神長の「手打ち蕎麦」
「手打ち蕎麦」の書込一覧です。
新着返信
QRコード
手打ち蕎麦
【閲覧数】665
2010年01月29日 08:19
 
 浜松都心のラテン音楽が流れるカフェ風手打ち蕎麦屋さんです。
静岡文化芸術大学の学生さんがよく利用するお店で、店の奥には芸術作品の展示スペースがあります。バイトの方もいるようですよ。
 私はここで蕎麦つゆにプチトマト、肉や卵のそぼろが入った手打ち蕎麦をいただきました。不思議な組み合わせですが、酸味が利いていて美味しかったです。他の種類の蕎麦やランチセットがありますので、店の雰囲気と合わせてお楽しみ下さい。(※蕎麦が無くなり次第、早仕舞いの場合あり)

 店名:手打ち蕎麦 なる
 住所:浜松市中区板屋町 ビル2階
 時間:火~土曜日 11:30~14:30と18:00~21:30
    日曜日   11:30~14:30
 HP:http://narusoba.com

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 手打ち蕎麦
【返信元】 手打ち蕎麦
2010年01月29日 12:38
この日は5人で行きましたが自分だけトマト入りの蕎麦、あとの4人はランチセットを頼んでいました。