B級グルメモール神長の「金の豚」
「金の豚」の書込一覧です。
新着返信
QRコード
金の豚
【閲覧数】778
2010年02月24日 20:39
オープンしてまだ間もない「金の豚」に行ってきました。
遠州地域に「とんやん」でチェーン展開しているお店です。

メニューはたくさんありましたが、とりあえずしょうゆラーメンと得々セット(餃子3個+天津飯)を注文。
 細めのちぢれ麺にあっさりしょうゆスープがシンプルでとてもイケました。
餃子もくどくなくてイケてます。天津飯は玉子が柔らかくて美味しかったです。

美味しかったのでスープもけっこう飲んでしまいました。
 
水曜日の夜でしたけど、店内は賑わっていました。 

ほかのメニューも注文してみたいのでまた今度行ってみます。
 

書き込み数は5件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 金の豚
【返信元】 金の豚
2010年04月17日 16:53
袋井のとんやんも金の豚になりましたね。
Re: 金の豚
【返信元】 金の豚
2010年04月16日 12:38
 昨夜は浜松一のまぜそばを食べてきました。中に入っている天かすとナッツが大好きです。
Re: 金の豚
【返信元】 金の豚
2010年02月25日 21:47
お待たせしました!皆さんが頼んだ3品を載せますよ。

   
Re: 金の豚
【返信元】 金の豚
2010年02月25日 17:31
私がいただいたものは山盛極太豚ラーメンでした。
温野菜(モヤシ&キャベツ)がトッピングされていましたが、茹で時間が長かったせいか、食感がグズグズ…。
もう少しシャッキリ感がある方が良かったです。

麺は太麺、スープもしっかりした味わいで美味しかったですよ。


赤唐辛子さん
 写真はまだでしょうか?
Re: 金の豚
【返信元】 金の豚
2010年02月25日 13:01
 
 私が食べた浜松一のまぜそばは旨かったです。また皆さんで行きましょう!