B級グルメモール神長の「CoCo壱番屋」
「CoCo壱番屋」の書込一覧です。
新着返信
QRコード
CoCo壱番屋
【閲覧数】595
2010年02月26日 20:59
久しぶりに行ってきました。

そして、さんざん迷った末に、チキンカツカレーを注文しました。

 
ライスを400gにしたので780円。
辛さは普通。でも、とびからスパイスを振りかけて0.5辛くらいでしょうか。
ライスの量を増やしたのは10年ぶりくらいです!

これくらいでもおなかいっぱいになりました。

書き込み数は10件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: CoCo壱番屋
【返信元】 CoCo壱番屋
2010年03月13日 20:57
大須賀のココイチを利用しましょう。
Re: CoCo壱番屋
【返信元】 CoCo壱番屋
2010年03月12日 12:10
そうそう掛川の方に行く用事があるので、その際に久保のココ壱番屋に寄っています。
Re: CoCo壱番屋
【返信元】 CoCo壱番屋
2010年03月12日 09:45
赤唐辛子さんは火曜日がカレー曜日なんですね。

写真を載せれば皆さんの「カレー食べたい度」が上がると思います。
Re: CoCo壱番屋
【返信元】 CoCo壱番屋
2010年03月11日 18:03
9日(火)はあさりカレー400グラム(730円)を食べてきました。
Re: CoCo壱番屋
【返信元】 CoCo壱番屋
2010年03月07日 00:04
ココイチ、ハンバーグ専門店も始めるみたいですね。
Re: CoCo壱番屋
【返信元】 CoCo壱番屋
2010年03月05日 08:03
5月いっぱいまでならまだ余裕がありますね。
Re: CoCo壱番屋
【返信元】 CoCo壱番屋
2010年03月03日 13:16
昨夜はあさりトマトカレーを食べてきました。400グラムで830円で、あさりが旨かったですよ。5月末までです。
Re: CoCo壱番屋
【返信元】 CoCo壱番屋
2010年02月27日 17:52
ルーを追加で掛けてくれるって聞いたことが無いです!

グランドマザーカレー、確かにありました。前に食べたときに、カレーの味が違ったと思いました。
Re: CoCo壱番屋
【返信元】 CoCo壱番屋
2010年02月27日 00:17
あ、肝心なことを忘れていました。
今年もグランドマザーカレーが販売されていました。
今週月曜日にいただいてきました。美味しかったです。
Re: CoCo壱番屋
【返信元】 CoCo壱番屋
2010年02月27日 00:16
チキンカツカレーはいただいたことがないです。美味しそうですね。
ライス400g、1回だけ増量したことがあります。
大須賀のロックタウンのココイチ、ご飯があまり気味のときに
「ルーをお掛けしましょうか?」って聞いてきてくれました。
凄いサービスですね。