B級グルメモール神長の「桜肉まん」
「桜肉まん」の書込一覧です。
新着返信
QRコード
桜肉まん
【閲覧数】681
2010年03月03日 17:52
  
 スキー旅行の際に立ち寄ったお土産処で朝4時30分に食べてきました。
 皮は桃色でこの地方の馬肉がぎっしり詰まっていて値段は250円です。とても一口では食べられるサイズではなく、普通の肉まんの3倍はあるように見えます。

 店名:ビアンデ信州中野店
 住所:長野県中野市大字草間
    上信越自動車道 信州中野ICから北進3分

書き込み数は4件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 桜肉まん
【返信元】 桜肉まん
2010年03月06日 11:20
長野に住んでいたころ、馬刺しはよく食べましたが
馬肉の肉まんがあったとは知りませんでした。
Re: 桜肉まん
【返信元】 桜肉まん
2010年03月05日 16:36
わぁーすごい!さすが赤唐辛子さん!!
今度、食べる所を拝見させていただきます。
Re: 桜肉まん
【返信元】 桜肉まん
2010年03月05日 12:11
一口なんて無理です(笑)。窒息死してしまいますよ。
Re: 桜肉まん
【返信元】 桜肉まん
2010年03月05日 08:30
写真では大きさがわかりにくいですが、
赤唐辛子さんは普通の肉まんは一口で食べれることがわかりました。